ニュース

アップデート情報(v2.11.d)

2017-09-29

9月29日(金)16時に終了しましたメンテナンスにて、下記のアップデートを行いました。


▼不具合修正(9/13以降に修正済のものを含む)

●ストーリーモードなどで稀にAIが動作を停止してしまう問題の修正
●AI対戦で相手が[策略]スキルを稀に使用しないことがある問題の修正
●「キリコ」と[シャッター]持ちのユニットを使用した時に稀に発生する問題の修正
●「伴 俊作」などスキルでターゲット可能なユニットが自身をターゲットにできた問題の修正
●AI対戦で「鼠の餌」「鮫の餌」を使用した時に発生する不具合の修正
●その他軽微な不具合の修正

 

▼カードの能力変更

●「ギス男爵」
 自分の手札とデッキ内、全てのユニットのコストを-1する。
 →
 自分の手札の全てのカードのコストを-1する。

●「プルートゥ」
 攻撃:8⇒7 / HP:8⇒7

●「ロック」
 攻撃:5⇒6

●「ウマ男」
 (変身前)攻撃:3⇒2 / HP:4⇒5
 (変身後)攻撃:4⇒3 / HP:3⇒5

●「河童」
 攻撃:4⇒6

●「熱烈勧誘」
 コスト:4⇒5

●「富のまじない」
 オーナーのHPを12回復し、カードを5枚引く。
 →
 対象のHPを12回復し、この試合で使用したカードを5枚コピーし手札に加える。

●「満月映写機」

 コスト:4⇒3
 [変身]持ちの全ての味方ユニットを変身させる。
 →
 自陣に【バンパイヤ】がいる場合+1/+2を獲得する。

 

▼改善・追加
●デッキ編成画面で現在のデッキ数の表示を追加(最大15デッキ)

 

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。引き続き、ゲームをお楽しみください!